top of page

「みずのきれいな湖でおどる」


【お知らせとご支援のおねがい】

ただいま、小暮香帆主演・吉開菜央監督・Star Rover楽曲提供の映画

に、Film sessions として撮影のお手伝いで参加中です!

これは、小暮香帆さんのおどりを透明度が日本一高いといわれる北海道の支笏湖で4K撮影し、

ダンス・フィルムを制作するプロジェクトです。

主演の小暮さんはすごいひとです。踊るとすごい。本当にすごい。

ふだん普通なんですけど(失礼)、いっかい踊る感じになると空気変わって 「あ、これやばいやつだ」ってなります。そんなすごいひとです。

監督は、文化庁メディア芸術祭エンターテイメント部門新人賞受賞作「ほったまるびより」の吉開菜央さん。 撮影は、「水辺のこども」で第8回「1_WALL」のグランプリ受賞した黑田菜月さん。 デザインはグラフィックデザイナーの畑友里恵さん。最近のお仕事では、例えばロバート秋山の「クリエーターズ・ファイル展」のアートディレクションやデザインとかをされておられます。 本プロジェクトにおいて、撮影に必要な費用のご協力をいただきたく、 クラウドファンディングを行なっています。 心ばかりですが、ご支援いただいた金額に応じたリターンもご用意しています。 もしよろしければ、ご協力をいただければ嬉しいです。よろしくお願いします! ======== 先日、支笏湖でのロケ撮影を終えました。

早朝から深夜まで、入念な計画とテストを繰り返し、 EOS-1DX Mark II をハウジングに収納しての水中4K撮影や、 霧と風と雨が舞う中での山中撮影などを実施、 本当に命の危険を考えたくらいに過酷な撮影を行いました。

でも映った映像はモニタ前で絶句するくらい綺麗でした。

現在ほとんどの撮影を終了、編集作業に入っています。 完成が楽しみです。 制作した映画に関しては、おそらく完成一年後までは

各種コンテストへの応募などを行うため、

クラウドファンディングご協力者へのご提供のみとなり、 パブリック公開は行わない見込みです。

クラウドファンディングにご支援をいだだき、ぜひ、 完成した映画をご覧になっていただければと思います。 よろしくお願いいたします。 【プロジェクトへのご支援はこちら】https://motion-gallery.net/projects/kahoyanair

bottom of page